今年2回目の札幌遠征

早いもので愛孫“拓磨”が小学校に入学して2ヶ月に成ろうとしています。
あの大きなランドセルを背負って、毎日張り切って元気に通学しているようです(^^)
心配症 (※これも孫馬鹿病の一種かも・・) のジィジも一安心の今日この頃です。
 本人曰く・・・・ 『学校はとても楽しいよ!』 だそうな(笑)
 そうそう・・・・ 何と云っても 学校は楽しい事が一番!!
今回はそんな拓磨の
小学校生活最初の運動会なのですョ!!
当然の事ながらジジババ揃い踏みで、馳せ参じる所存です。
元気いっぱいに
“たくさん楽しんで・・・少しだけ頑張ってくれれば” と、思っています。
バァバと一緒に大きな声を張り上げて、一生懸命に応援するからネ(^^)