昨日・・・・

お陰様で何とか生き延びて “満64歳” の誕生日を迎える事が出来ました(^^)
この歳まで大過なくそれなりに元気で来れた事は
一重には、とうに他界した両親とバァバを始めとする家族のお陰と感謝・感謝のジィジです。
若くも無いので、歳を重ねて左程嬉しくはありませんが、
でも・・・・・・
バァバと二人、取り敢えず元気で暮らせている事
そして遂に年金が  満額支給  になるのが一番の喜び。
  これで日暮し生活が少しだけ楽になる(笑)


早期退職し、自由人と成って早5年。
まっこと 自由気儘・好きなように生きてます。。。
と、云うか・・・・ させてもらってます。
こんなんで良いのかなぁ〜なんて、時々ふと思う事もありますが・・・・
このライフスタイルは 多分一生涯変わらないのでしょう。
そんなジィジですが、これからも 宜しくです !!