三人目の孫が・・・・

実は今月の12日から バァバと一緒に札幌に遠征中でした。
今回の目的は孫出産のヘルプ(ヘルプはバァバで ジィジはアッシー君^^)
で・・・・
5月18日午前4時ちょっと前に 三人目の孫が無事に誕生しました。
2,630g の元気な 男の子 です。


上二人の時は 早め(性別が確認出来た時点)に性別を嫁が教えてくれたのですが・・・・
今回はジィジのちょっとした気まぐれ(我儘?)で 産まれるまでは
頑なに伏せておいて貰いました。
と、云うのも・・ ホンの僅かな期待を胸に秘めて 待ちたい気分?(笑)


 でも・・・・・・  期待は外れる為に有るもので
ジィジの淡い企みは 遠く霧の彼方に露と消えてしまいました(爆)
” の誕生は いつ嫁ぐのか今のところ全く予測の付かない娘に
期待する事としましょうかな(^^)


無事出産後・・・・
ジィジは所用のため19日に一時帰国(帰宅でした)
所用も済んだので今日 再度札幌に向かいます。 
今度の帰宅は6月中旬の予定。 上二人の孫の運動会&三人目の孫の話は帰宅後に・・・。

 あぁ忙しい・忙しい!! (^0^)