とうとう団子三兄弟が誕生!

初めまして・・・・ 眠ったままで失礼ですが

平成25年5月18日生まれ  僕が 朝陽(あさひ) です!!
   
僕もジィジと同じでお風呂が大好きです。でも本当はもっと大きなお風呂が良いなぁ〜。
もう少し大きくなったら(夏頃には・・)ジィジと一緒に大きなお風呂に入るんだぁ〜。

 
首を長くして僕を待っていた二人のお兄ちゃんも こんなに喜んでくれました(^^)

  遂に  団子三兄弟が誕生  です!  (※次男・長男・そして僕です)
 でも拓磨兄ちゃん お願いだから僕を潰さないでネ。

僕はお腹が一杯で機嫌の良い時は よく笑うんだよ。
ママに云わせると どっしりとした鼻はとてもジィジ似らしいけど・・・・


でも気に食わない時には こんな顔で 何だょぉ〜!
 ってにらむんだぜぃ〜。

だけど本当はこんなに可愛いのさぁ〜