新台『CRフィーバー銀河鉄道物語』で連勝!

    パチンコ2連勝!!『CRフィーバー銀河鉄道物語で・・・・。


  ●月曜日〜新台入替の情報を得て終業後 いざいざ出陣。
       さすが新台 座る台が無い・・・・と・・見ていたら 
       おっ、一台空いた。直ぐにタバコを置いて早速確保。
       2千円目で“来たッ”が・・6の単発。でも昇格して確変GET。
       続けて7の確変⇒6の単発(昇格して7の確変)⇒1の確変
       ⇒4の単発⇒時短当たらずで5連荘で終了⇒1箱呑ませて
       現ナマも8千円投入。おぉぉぉぉッ!またまた来ましたョ!
       今度も6の単発(が・・ラウンド終了後“まだ終わりじゃない!”)
       のアクションで確変昇格⇒その後それが6・4・4と3回続き⇒
       次に8の確変⇒2の単発⇒時短当たらずで6連荘で終了。
       延べ11回付けて9箱半。その後1箱半呑ませて本日終了。
       8箱で16,967発⇒差引・・・・5諭吉&4英世&5百玉の儲け。。


  ●木曜日〜今日も頑張るぞぉーと意気揚々と出陣・出陣。
       あれッなかなか当たらない。みるみるうちに1諭吉が消えた。
       気を取り直して3英世。。。。でもでも来そうで全然来ない。
       台を替わる。450回程まわしていて13回付けてる。。。。
       やはり来ない。今日は駄目か?と・・・・あきらめかけた瞬間・・・・
       来ました・来ました・来ましたヨ!ストンと7が横一列に。
       確変GETです。それからが凄い。7⇒7⇒2と4連荘。
       時短ハズレ後⇒130回転目位で又しても6で立直。
       ベル群(月曜日にも出た)が現れて7に確変昇格⇒7の確変
       ⇒2(1の確変に昇格)⇒5の確変⇒8の確変⇒6の単発
       (7に確変昇格)⇒4の単発⇒時短は今回も駄目だった。
       全部で山盛りの9箱⇒1箱呑ませて8箱で17,349発⇒
       差引・・・・4諭吉&1一葉&4英世の儲け。。。。


       結局2日で9諭吉&1一葉&8英世&5百玉の儲け!
       松本零士のキャラの台はジィジと相性がとても良い。
       前の宇宙戦艦ヤマトといいこの手の台は好きだ!!!