とうとう連休が終わった!

 長いようで意外と短かった大型連休(?)がとうとう終了してしもうた.
 じゃが“ジィジ&バァバ”にとってはとても意義のある記念すべき連休じゃった.
 それはこのジィジが溺愛する我が愛孫“たっくん”が我が家に初参上した事じゃぁ. 
 しかし明日からは又、いつもながらの生活に逆戻りじゃぁ〜。。仕事が待っておる・・
 ジィジは・・・・いつまでも〝抜け殻〟の状態ではいけないとは思ってはおるが・・・・
 それでもやはり・・寂・し・い!いつまでも〝たっくん〟の傍に居たいのじゃぁョ。
 いっときの別れとは判ってはおるが・・それでもなまら寂しいのじゃぁョ(泣;泣;)


   こんなジィジの心の内が判るかのぉ〜?ーーー。


 あんまりに寂しいのでジィジ&バァバはマシン(パソコンじゃぁョ)の壁紙を替えた.
 “たっくん”のアップ写真に替えた.画面一杯に“たっくん”が現れた(^−^)
 
 満足・満足・大満足! 『これでいつでも会いたい時に“たっくん”に会える!』


     少しだけジィジとバァバの心は和やいだ。。。。