たっくん参上中のジィジ家の風景

  【その壱】 ささやかな初節句の鯉のぼり
     
                      小さいながらも元気に泳いでおった^^  
  【その弐】
 ジィジの喫煙所
      
       愛孫“たっくん”の健康のためにヘビースモーカーのジィジは
       自発的に参上中は家中を「禁煙」にしたのじゃぁョ(@@)
  【その参】 遅い春の兆し?
      
       我が家の庭園(?)の傍の草はらに“土筆”が顔を出しておったョ
       やっと春が来たのかのぉ〜。。。
  【その四】 雀が戻って来おった
      
       暫らく全国的に(北海道だけかものぉ〜?)行方不明になっておった
       雀が庭の「餌場」に元気な姿で戻って来おった。ほんに良かった。
       腹が減ったらいっでも食いに来い(^^)餌は充分に用意しとくで・・・・