久し振りの“たっくん”

  今回の出張でジィジは愛孫“たっくん”と久し振りの再会じゃった^>^
  又々・・一段と可愛いーくなっておったぁョ〜〜〜〜
  まっこと初孫は愛しいのぉぅーーーよく云うが我が子以上じゃぁョ。
   じゃが実はのぉぅ今回は最初に“大泣き”されてしもうたんじゃぁ。
   ジィジの愛孫たっくんはもう・・匂いに“敏感”なんじゃぁョ。。。
   マンションに向かう前・・ジィジは大好きなパチンコ店にチョイと寄り道・・
   たっくんのお土産代を一儲けしょうと・・・・4時間ほど頑張ったんじゃぁ。
   頑張っておる間に身体一杯に“煙草”の匂いがたくさん付いてしもうた。
   マンションに着くやいなや“たっくん”を抱いたら・・大泣きされた!
   煙草の匂いが“たっくん”は嫌いらしいんじゃぁ!!  
   (※好きな訳などある筈がないか・・・・反省・反省のジィジじゃぁョ)


    賢いもんじゃぁ! 凄い事じゃぁョ!
   こんなに小さくても・・もう自分を主張しておる(@@)