早速ダウンだよ。。。。

昨日から仕事に復帰して、ゆっくりする?暇も無く朝から年始の挨拶回り。。
毎年・毎年の仕事始めの恒例の行事(?)とは云え・・・・
2台の車に6人が分乗して市内を駆けずり回った。 初日から疲れたぁ〜。
挨拶回りなんか一番偉い奴(部長)だけ行けばいいっうの(怒・怒)
役付きでもジィジ等、下っ端の管理職は行かなくてもいいっうの(怒・怒)
『金魚のフン』でもあるまいし、何人もでゾロゾロと連なって・・・・
   みったくないったら、ありゃしない!
   まっこと日本社会の悪い風習だょネェ〜。。。
   誰も挨拶なんか待ってやしないっうの。。。

挙句の果てに分刻みのスケジュールの為、乗ったり、降りたり、走ったり・・で
太目のジィジは汗をかいたり覚めたりやらで、しっかりと風邪を引き戻してた。
お陰様で(何のお陰だ?・・怒) 今日は早速ダウンだよ。。。。
鼻をかんでもかんでも水分(鼻水)が止まらない。 いい迷惑だよ!!