まっこと腹が立つ!!

今日のジィジは非常に虫の居処が悪い。 その理由は「北朝鮮」問題だ。
異常な国家「北朝鮮」の核問題を話し合う『6カ国協議』が今日で最終日を迎えた。
北朝鮮の核放棄に向けた「初期段階措置」などの合意を目指しているらしいが・・・・
北朝鮮代表団の法外な要求(実際は金正日だと思うが・・)に調整が難航している。
北朝鮮側は核施設閉鎖などの見返りに、電力200万kW相当のエネルギー支援
など、身の程を弁えない要求を主張していると云う事だが・・・・
図に乗るな!! とジィジは云いたい。
電力を支援する事に決まれば、又、次の新たな要求をしてくるだけだ。
それが北朝鮮の本質だ!
日本の主権と人権を侵していながら何が要求だ!何が協議だ!


ちゃんちゃら可笑しいさ。まさに・・・・
 『蛙の面に小便』『馬の耳に念仏』とはこの事だよ!!


日々の生活に困窮している大多数の国民には何の罪も恨みも無いが・・・・。
金正日を頂点とするホンの一部の指導者達の暴走(まやかしの共産主義)に対して、
云いようの無い憤りを感じるのだ。
今まで北朝鮮が日本に対して行って来た数々の悪行を棚に上げての自分勝手な
云いたい放題の持論の展開。 日本をナメルな!!と云いたい。
挙句の果てに過日の新聞紙上で、韓国の首席代表が日本に対して述べた
日本は北朝鮮支援をためらうな」との発言。。。
何が支援をためらうなだよ! お前ら韓国も調子に乗るなよ!
外貨獲得に日本の恩恵をたくさん受けていながらよく云うよ。。。。
日本国民だって、心底困窮している大多数の国民の為なら支援を惜しまないさ。
しかし、今までの支援の結果をよく検証してみろよ!支援を受けて楽になったのは「金正日たち一部の馬鹿者」だけだろうが。。。
いつまでも日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろって云うの。


 まっこと腹が立つ!!