またまたサボり過ぎて・・

4月1日に書いて以来・・今日でもう3週間が過ぎようとしている (●.●)
何かと忙しかった所為もあるが、なかなか書き出せなかったジィジ
   2回目の スランプ?
性格的にそんな繊細な神経の持ち主でも有るまいに・・とは、思ってるが


若しかしたら、今年の高島暦(http://www.jingukan.co.jp)の所為かも知れない。。。
その暦と云うのが、高島易断所本部編集「平成19年福壽暦」と云う代物
  
それによると・・ジィジ、今年は 七赤金星 の低迷運で、その診断は・・と、云えば


  人事を尽くして天命を待つ


    今年は運気低迷して何事にも支障や渋滞、
    時には挫折の生じやすい衰運の年回りとなる


   そう云えば?・・・・思い当たる節がある!!


    【其の1】今年は未だに競馬が的中していない!
    【其の2】最近、全くPチンコで儲からない!
    【其の3】何故か?今年は納得いく麻雀が打てない!
    【其の4】そして・そしてブログまでが書けない!
 

 ジィジ、人事を尽くしてないのか? 決してそんな事は無い!!!


 全て今年の 運勢 の所為じゃぁ〜!!