嵌まっていますワィ・・

 ジィジめ休筆中に、結構暇なのであちこちのブログ(※芸能人ですが・・)に
 無断侵入して、最近すっかり嵌まってしまいましたワィ(笑)
 そのブログとは
 ●本日の森下悠里 (将来有望株で最近、超売れっ子のグラビアアイドル)
   http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/
   ※ナイスバディー(ボディか・・爆)のグラビアが雑誌発売前に拝める^^
 ギャル曽根BLOG (ご存知大喰いで売り出しためんこいギャル) 
   http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/
   ※ラジカルっ・・の紹介が何とも痛快そのもの。脱帽の連続^^
 ●にしおかすみこのすっぴんブログ (なかなかの美人で女王様キャラの女ピン芸人) 
   http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/
   ※本人の話が面白いのは当然だが、母親の話も抱腹絶倒の大爆笑もの^^
 おにぎりあたためますか (毎週火曜日の深夜/HTB局放映中)
   http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html
   ※大泉洋佐藤重幸佐藤麻美アナの「豚一家」3人組が繰り広げる
     日本全国食べまくり旅の番組の話・・・・とにもかくにも“笑える”
 

   興味のある訪問者は是非ご一見あれ!
   納得する事、間違いなし。。。