日ハム・ヒルマン監督万歳!!

先週の11日(木)〜13(土)の3日間、札幌に行って来ました。
多分、現役最後の出張になるだろうと思います。
出張は2日間(11日〜12日)だったのですが・・・・
優しい嫁(ヤスモン)の提案で1日(土曜)滞在を延長して愛孫“拓”との時間を
腹一杯に満喫して来ました^^  “命の洗濯ですョ(笑)”
拓は又、一段と可愛くなりましたョ・・・・ そうだす! 私が孫馬鹿ジィジだす!

そして仕事が終わった11日の夜、一緒に食事。
どこへ行ったと思います?
札幌ススキノ観覧車ビルノルベサ3階に出店して、当日オープンだった
あの北海道日本ハムファイターズヒルマン監督”プロデュース
  『 Hillman’ Hang out 』
 
   〔※ちなみに右下にチョコンと写っているのは愛孫“拓”です^^〕
 
      〔※真ん中の背の高い人がヒルマン監督です〕
 
 その店には、嫁の元上司だった会社父の横パパさんもご同行。
 まっこと、久し振りの嬉しい・嬉しい再会でした。
 その上に・・・・ アッと驚く! サプライズ・サプライズ!! 
 ブログ仲間の“omiko・san”まで登場。 感激・感激の一瞬!
 短い時間でしたが、ジィジにすればとても嬉しいサプライズでしたョ^^
 40分程待ってから席に案内されて久し振りの再会に感謝して“乾杯
 そうしたら又しても驚きですョ。
 あのヒルマン監督が全席を廻っているではありませんか!!
 そして笑顔で一緒に記念撮影に応じているではあーりませんか!


    さすがです!!


    日ハム・ヒルマン監督万歳・万歳!


 
 ファンを大切にする彼のサービス精神には頭が下がります。
 嫁はバッグにサインをしてもらいましたョ^^
 
 きっと近い将来に相当のプレミアが付く事でしょう(笑)
 日ハムファイターズファンが増えた理由(わけ)を垣間見た気がします。
 他チームの監督はヒルマンさんを見習えっうの。
 このようなひと時を設けてくれた嫁のヤスモンにも感謝・感謝です。


 楽しい時間はアッと云う間に素早く過ぎ去るものですネ。
 帰り際に入り口で見た、小笠原選手(巨人に移籍した)から贈られた
 大きなお祝いの花束が、妙に印象的でした。
 


 滞在2日目以降の話はまた後日に・・・・。