とうとう師走です^^

今日から・・とうとう師走です^^
遂に残り1/12となってしまいました。
1年なんてアッと云う間に過ぎ去るものですネ。
毎日毎日“拓”の事ばかり思って、早や1年が終わろうとしています。
ジィジめのリタイア迄も、残すところ後4ヶ月となりました。
ジィジはいつも思うんだけれど、まっこと時の流れは速いですネ。


  何か・・不思議な気がします


之と云って自慢出来る事も、之と云って満足出来る事も左程無く、
只々、悠然と1年が経とうとしていますョ(笑)
でも之で良いのでしょうネ。
日々、平凡な毎日をそれなりに元気で健康で幸せに過ごせた事が・・
何と云っても、やっぱり


  在り来たりが一番! かも