犬になった拓と狸になったジィジ

拓とジィジが大変身です^^
これが犬になつた拓です。 超・可愛いでしょう^^
パソコンデスクの棚で、いつもジィジに笑いかけてくれています。

こっちが狸になったジィジです(笑)

ジィジの[[]]自画自賛ですが、結構似ていると思っています。
特に丸い顔と腹の周りが瓜二つ・・・・なぁんちゃって(^.^)


実はジィジの方は「貯金箱」でして・・今、500円玉貯金に凝っています。


ついひと月程前までは下の貯金箱に500円玉を貯めていましたが・・

20万円が貯まる前に、小遣いが不足してしまい開けてしまいました(笑)
ひと月半ほどで約8万円ぐらい貯まっていましたョ。結構貯まるもんです。
中身は博打(麻雀)で儲けたお金が殆んどでしたがネ。
そのお金の一部でバァバと焼肉を食べに行きました。
超・美味かったですョ(笑)


ジィジ似の狸の貯金箱は500円玉貯金の“再挑戦”です!!


   今度はどれぐらい貯まった頃に手を付ける事になるのか?
   堪え性の無いジィジの楽しみでもあります(爆)