朗報です^^

以前、10月13日に育児雑誌はっぴーママ」の表紙モデル撮影会に出陣した
時の話を書きましたが、結果は残念ながら選出されませんでした。
孫バカのジィジは、主催者側の見る目の無さに憤慨していましたが・・・・。
ところが先週の金曜日(14日)の午後6時7分、嫁のヤスママから携帯に着信。
その時ジィジは忘年会で酒を飲んでおり、少々の“たくらんけ”状態(@@)
着信に気が付いたのは暫らくしてからの事。 慌ててヤスママに電話をかけたら、
弾むようなヤスママの第一声(選挙ではありません^^)が、


   拓が賞に入りました!!!


   そうです。 朗報です!!(^^)


表紙には選ばれませんでしたが、次点の5人に選ばれました♪♪
500人分の5ですョ。貰った賞がTM企画賞。しかも商品券3,000円GET!!
偉いもんです!! まだ2歳にも成っていないのに金を稼ぎました(爆)
その雑誌がこれ。 右の写真がその時の“拓”

表紙のモデルに選ばれた子は確かに可愛い。でも拓も優ると劣らないですよネ。
『そう思うのは孫馬鹿ジィジだけ? ジィジの欲目でしょうか?』


  でも、ジィジは取り敢えず大満足です♪♪


近々、再びチャレンジする予定です。
ジィジがステージママならぬステージジィジに成る日も間近です!!