4ヶ月振りのパチンコ

18日の仕事帰り、おおよそ4ヶ月振りにパチンコを打ちに行って来た。
パチンコ命の親友Y君の誘いに乗ってしまったのだ。
3野口くらい付き合ってやろうと出陣した。
戦場のパチンコ店は「ダイナム」。
今、イチパチ(貸玉1個1円)では1番と云って良いほど客が多いらしい。
空台が無いほど客で一杯だ。 取り敢えず空いていた台に座った。
あの京楽の「CR・必殺仕事人3」と云う台だ。
1野口を入れて、早速打ち出す。以外と中央のスターターの拾いが良い。
若しかしたら・・との思いが・・・・やはり、甘かった!!
頻繁にリーチは掛かるが、なかなか当らないのだ。
安の定、当たりが深い。 「冬ソナ」以降の京楽の台の特徴だ。
あれよあれよと云う間に4野口(4000発)が呑み込まれた(;;)
諦めて別の台を探したら、一時良く儲かった台を見つけた。
大江戸捜査網と云う台だ。 早速1野口を投入して開始する。
800発を呑まれた辺りで、待望のスーパーリーチが入った。
ジィジの“当ってくれぃッ”の願いが通じたのか??
  当・っ・た!! しかも“確変的中”だ。
やっと息がついた。 それから時短を含めて6連荘。
3連荘目に、他の台でやられていたY君がやって来て催促するので、
仕方なく1箱を恵んでやった(^^)
終わってみれば「7780発」。 4ヶ月振りに勝った。
通常であれば・・・・3諭吉1野口余りの換金だが・・・・
イチパチなので・・8野口弱しかない。元手を引いたら3野口弱の儲けしかない。
でも負けるよりは良いと元手を換金して、それでも戦利品は・・

これで暮〜正月にも帰省出来ずに札幌で頑張る娘への支援物資が出来た(^^)
  早速、送ってやる事にしたジィジです。