年末年始・・今日から10連休です^^

2007年も残すところ後3日となりました。
1年なんてまっことアッと云う間だね、これだも・・歳を取るのが早い訳だ(^^)
ついこの前、新年を迎えたと思ったら、もう暮の29日。。。(※チョット大げさか・・笑)


年末年始・・今日から10連休に突入です!(^0^)


    でも・・・・外は大荒れの雪降り!!


天気予報によると夜半まで50cmの積雪量とか・・・・嫌だねぇ〜。
我が家の自慢の庭も、もうすっかり本格的な雪景色に大変身だよ。。。

深々と降り積もる雪って何か幻想的だよねぇ〜〜


実はジィジ、今日は徹夜麻雀(いつもの事ですが・・)で朝帰りでした(笑)
帰宅後、朝食を済ませ風呂に入ってから一眠り(?)・・・・して、
ついさっき目覚めたばかりの寝呆け状態でブログを執筆中。
現在、バァバは外で雪かきに大奮闘中です!!


ジィジも暮のこの忙しい最中、寝呆けてばかりはいられません。


何故って?
もう直ぐ可愛い“拓”たちがジィジとバァバの所へ年越しに帰ってきます(^^)


ジィジとバァバは嬉しくて嬉しくて堪りません!!


この大雪の中、札幌から車で帰省してくるので少々心配ではありますが・・
慎重派のちけぞう(息子)の運転ですから大丈夫でしょう。
頻繁に嫁のヤスママからも現況報告が携帯にかかってきますし・・・・
現在、帯広のチョット手前らしいので、あと3時間もすれば着きます。
「安全運転・安全運転」でゆっくり帰ってきてくれればと祈っています。


拓は、また大きくなっただろうなぁ〜〜


首が伸びきってしまうほど
待ち遠しい、ジィジとバァバです!!!^.^