“恭賀新年”デス!!

 “ 新年明けましておめでとうございます ”

  
    遂に西暦2008年(平成20年・子年)の幕開けです。
  今年のジィジは“年男(昭和23年生)”・・遂に赤いチャンチャンコですョ(^^)


  【※眠くなったので続きは数時間後に・・・・謝・謝・謝】


   済みませんでした・・・・。数日後になってしまいました。。。
   新年早々、だらしのないジィジです(深謝・深謝)

  
  こんなジィジめのブログをお読みいただいている皆様へ・・・・
  遅くなりましたが取り敢えず“年賀状”でお許し下さい(;^^;)


  家族のおかげ・・ブログ仲間の皆さんのおかげ・・お読みくださる皆様のおかげ・・
  職場の同僚や部下のおかげ・・友達や知り合いのおかげ・・親戚のおかげ・・
  そしてそして、ご先祖さんや産んでくれた天国の両親のおかげ・・
  そんな、たくさんのたくさんの人達の“おかげ”で・・
  いろいろあったけど、59年間、それなりに幸せに生きてこられました。
  そんなジィジももうすぐ“還暦”を迎えます。
  年賀状はそんな気持ちを込めて、大好きな相田みつをさんの書から


  “おかげさん” を使わせていただきました。


  そんな訳で 今年も宜しくお願いいたします。