号外です! 号外です!!

昨年暮の29日、息子一家(ちけぞう・ヤスママ・拓)が年越しと新年を過ごす為
ジィジ家に帰省した時・・・・愛孫・拓磨遂に・遂に・遂にやりました(^^)
  号外です! 号外です!!
  ヤスママに促されての拓の第一声が・・・・ クゥッッッ(>.<)


  ちょっと照れくさそうに・・・・ ジィジ!
  そして・・・・ ばぁちゃん!


  何と利発な孫でしょう (嬉・涙・嬉・涙)

  自慢です・自慢です。自慢の孫です(^^)
  どうぞ・どうぞ“孫馬鹿ジィジ”と笑ってください。
  何と云われようが嬉しいものは嬉しい。


  でも一つ残念な事が・・・・実は居候猫のコッタに対しても、尻尾を掴みながら
  “ジィジ・ジィジ”って呼んで追い掛け回していましたけども・・・・(笑)


  ん、待てよ。これって・・・・ どういう事??