サボってしまいました

古い話で済みません(ポリポリ・・・・)
実は10日の夜中に書き終えてUPしようとしたら、Hatenaがメンテナンス中!!
その為、UP出来ず仕舞い。
今日、札幌から帰宅して急遽、3日前のUPです。


※ここからがUP出来なかった文面です。
何やかやと忙しくて(何に忙しいのだか・・?)、10日間もサボってしまいました。
実は、言い訳がましいのですが・・・・
札幌から帰って来てから、久し振り(2ヶ月)に昔の仲間との“飲み会”
そして定番の“麻雀での徹夜”、荒れ放題の庭の草むしりetc等々。
天候がなかなかスッキリせず、気分が乗らなかった所為も多少はありますがネ(笑)
そんなかんだで“アッ”と云う間に10日も過ぎてしまいました。
そんなグータラ振りに、とても反省・反省のジィジめです。


明日からジィジ一人で札幌に遠征ですョ。
“拓”に又、会いに行くのと、11日〜12日の日本ハムvs巨人・交流戦の応援です。


  ジャァ〜行って来まぁすーーーーーー(^^)