相も変らず・・・・

いつもながら、この時間帯の挨拶は何と云ったら良いのだろう・・・・
「今晩は」も変だし、「おはよう」は、もっと変だろうし・・・・
おそらく農家の人はもう起きて、野良仕事に出掛ける時間帯だと云うのに、
もう何年も前から“遊び人ジィジ”の時間帯は狂ってしまっている(笑)
 昼と夜が逆転現象??  昼と夜をはき違えている??
一般の人が起きる時間に寝て、寝ている時間に起きている!!
 馬ッ鹿じゃぁ〜なかろうか? いや、馬鹿か!!
現在、時計の針は午前3時45分を少しばかり過ぎた辺り。
今日(昨日?)も、相も変らず“麻雀”に出陣して帰って来たのが午前3時頃。
今日の儲けは“2諭吉&2英世”年金生活者には嬉しい臨時収入なのだが、
よくまぁ〜飽きもせずに遊び呆けるものだと、我ながらに感心する。


 馬鹿は死ななきゃ治らぁな〜い!! テカ


 まあ “元気に遊べるうちが華” なぁんちゃってネ(笑)


いつまでも若い心算で無理をしていると、いつかはシッペ返しが来るかもネ・・

ブログもサボってばかりだし、最近はウォーキングも途切れ途切れの息切れ状態。
その癖、遊びでお呼びが掛かると、ホイホイと羽根を広げて飛んで行く♪♪
冗談はさて置いて、残りの人生、もう少しだけ真摯に生きようと反省していますョ。


 やらなければならない事が、山ほど有ると云うのに・・・・