雨も上がって・・

昨日の昼過ぎから振り出した雨も今朝はどうにか上がって・・・
快晴ではないが雲の合間から青空も覗き、左程寒くも無く風も爽やかな一日だ。

先日、満開を迎えた“こりんご”の白い花弁も、昨夜の強風の所為か?もう散り始めていたが・・


でも代わりの“こりんご”が、うす桃色の花弁を咲かせ始めている。

以前、買出しに行った際にバァバと2人で選んで買って来た鉢植えの花々も、サンデッキの
プランターの中で色鮮やかに咲き誇っている。
■可憐な風情のオステオスペルマム   ■赤系で色とりどりの“金魚草”

■深紅も鮮やかなサルビア”         ■しっとりと落ち着いた色合いの“ロベリア”


  こんな穏やかな陽射しの日は何日ぶりだろう・・・・