今日もボヤキです

午前中はそこそこの天候だったのに、今日も午後からは又もやジリ雨。
夕方からは音を立てて降りだし、挙句に濃霧で外の景色は霞んで見難い。
こうも毎日のようにすっきりしない日が続くと、体調まで不調に陥ってしまうと云うものだ。
それでなくても治療中の歯が病んでいて、気分はとてもブルーだと云うのに。
だからと云う訳でもないだろうが・・・・・・
恨めしそうに外を見渡して・・・・・・
「 もう、いい加減にしてくれよ! 」 と、思わず小声で呟く自分がいる。


そんな天候の所為で、ジィジ・ノルマの野良仕事(?)が全然捗らずに山積み状態だ(怒・怒)
「 頼むから誰でもいいからぁ、早く暖かくしてくれィッ! 」


“雨乞い”ならぬ“雨止乞い”でもしようかなぁ〜〜〜