孫の帰省 

今日は盆の入り。


  明日、いゃぁーもう今日か(^^)


いつもの事ながら、夜更かしジィジは今日と明日の区分けが付かない(笑)


  愛孫“拓”が、お盆で帰省します(嬉・嬉)


昨日、バァバといつもの様に買出しも終え、拓達を迎える準備は万全です!
釧路地方の今日の天気予報は、最高気温26度の晴れ。
昨日から愚図っていた空模様も、今はジリ雨に変ってきたし、
拓たちが到着する夕方頃迄には、この雨も上がる事でしょう。
不思議な事に、ジィジ家に拓が来る時は必ずや良い天気になる。
 「ホンにアンタは晴れ男!(爆)」
今日から
老夫婦2人の、少し寂しげで静かな日常が一変します。
花火・盆踊り・プールでの水遊び・買物・ドライブ・外食 etc と、
又、拓を中心に賑やかな数日間を楽しませて貰いますかな(笑)


 とても待ち遠しいジィジとバァバですワィ(^>^)