後1週間で・・・・

年の瀬も押し詰まった今日はクリスマス・イブ。
政権交代の審判を受け、新しい「鳩山政権」が始まって丁度100日目だそうだ。
改めて思い起こせば、今年も色々とありましたネ・・・・。
嬉しい事、悲しい事、笑える事、腹の立つ事、楽しかった事、哀しい事etc。
そんな一つ一つの事が積み重なって、今年ももう直ぐ1年が終わるのですネ。


現役の頃は・・・・
毎年、期日には到底間に合わず
晦日だけではなく、ともすれば元旦にまで書いていた年賀状も
自由人となってからは時間に追われない所為か、12月の中過ぎには無事投函を終え、
随分と楽になり余裕のある年の瀬を過ごしているジィジですョ(^^)


  そんな2009年も、
  後1週間で・・・・ 幕を閉じます。。。