さか上る事・・ふた月前・・ポリポリ

お久〜ですぅ。


異常な暑さが長く続いた夏が過ぎ、山々の木々が赤・橙・黄色と賑やかに
色付き始めたと思ったら・・・・ アッと云う間にそんな秋も立ち去ってしまい、
いつの間にかひたひたと冬将軍が忍び寄ってきた。 
猛暑の仕返しでもあるまいに? 
此処のところの朝夕は  超・キ・ビ・シ・イ!!
朝方などは、まっこと温(あった)かい寝床から元気良く抜け出す勇気が起こらない。
暑けりゃ“暑い”・・・・ 寒けりゃ“寒い”・・・・ と、文句ばかりタラタラの我儘ジィジには
又々、辛く切ない季節が襲って来ましたョ。  あぁぁー嫌だなぁ〜〜


そんなこんなで
ほぼふた月余りも、ジィジ十八番(おはこ)のグータラを決め込んでいるうちに・・・・
とうとう11月も今日で最終日と成ってしまった。


  “困ったもんだよ、グータラ爺ぃ” ってね!(笑)


どれどれひとつ踏ん張って、溜まりに溜まった下書きのアップに精出しますか。
チョイ(?)と古い話題ですが、先ずは9月末の札幌遠征の話から・・・・。