やっとこさ両目が開いた

絶不調でなかなか的中しない今年の競馬ライフ。
今日の中山で行なわれた 『第55回・有馬記念 を的中させて、やっと両目が開いた。
今年の競馬ライフはいつも(前年迄・・)より数段、馬券購入レースが少ないのだが・・・・
それでも50レース位は参加しただろう。 でも的中したのは下の2レースのみ(寂)
数十万馬券をかすったのは何レースかあったけど・・・・ でも今年は惨敗でした(笑)
第35回 エリザベス女王杯〔2010/11/14.京都競馬場第11R〕
 購入馬券 3連単マルチ〕 5、6 ⇒ 1、9、12、17
 結果 3連単的中 ・ 6 ⇒ 9 ⇒ 5 (1着6番、2着9番、3着5番、4着17番) 配当10,170円
 今年の初当たりで片目が開いた(笑)  内容的にも “完壁” だったョ。


第55回 有馬記念〔2010/12/26.中山競馬場第10R〕
この日のプレゼンターで、大相撲の白鵬が貴賓席に来ているとの情報・・・(?)
ぅーーむ・・・ 決めた!! 絶対に軸(頭)は1番(白)の ビクトワールピサ だ!!
  間違えないーー!!  から流す事に決定。

 購入馬券 3連複〕 1 ⇒ 4、5、7、8、9、10、11、14
でもって、読みが見事に的中!!  当然、馬券も見事に的中!!
 結果 3連複的中 ・ 1 ー 7 ー 11 (1着1番、2着7番、3着11番、4着14番) 配当11,610円
  土壇場でやっとこさ両目が開いた(笑)


“来年は頑張るぞォッ!” 連戦連勝を目指してネ(^^)