ゆっくりと復帰です・・・・

又々 お久し振りです。
3ヶ月振りの更新になっちゃいました(毎度の事ながら・・・・深謝・深謝デス)
ブログの方は今日から “ ゆっくりと復帰です ” 又 宜しくお願いします。


一年なんてまっこと早いもので 師走に入って今日はもう5日目。
そんな今日は朝から降ったり止んだりの雪模様。
ついさっき 1回目の雪掻きが終わったばかりのジィジです。
先月の30日に初雪が降ってからは 此処のところ3日続けての降雪。
いよいよかなぁ〜。 否応無しに本格的な冬将軍の到来を感じさせられています。
我が家の3人(2人と1匹・・か)も 
こんな日は炬燵ならぬストーブの前で丸まるしかない(^^)
そんなこんなで年末を迎えた 今日この頃です。